デリヘルこそ最高の快楽を得られるコンテンツなのです!詳しくは、体験談を読んでみてください!

苦学生に感動させられた

[駅チカ]で京都の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
苦学生っていうと失礼な言い方になってしまうのかもしれませんが、自分の将来のために京都の風俗で働いているという女子大生のWとデリヘルで楽しんできました。彼女、とにかく健康的な美人。あまり陰のある風俗嬢には見えなかったんですけど、話すと親がいろいろとあって大学の費用は自分で稼がないといけないと。それで彼女は頑張ってお金を稼いでいるとのことでした。感心したのは言うまでもありませんが、彼女のような風俗嬢は珍しくないのかなとも思いました。あまり感情移入しすぎると自分でも余計なことを言ってしまいそうだったので、あまり興味のない振りをしつつ、彼女に楽しませてもらいました。さすがに彼女、かなりの腕前でした。向上心というか、風俗の世界でどれだけ稼げるのかを考えているんでしょうね。今までいろんな風俗嬢のお世話になってきましたが、苦労しているという話を抜きにしてもかなりのレベルなんじゃないかなって思わせてくれた女の子です。

あのテクニックはいずれ役立つでしょう

素晴らしいテクニシャンとの時間は、感動を通り越して何か出来るんじゃないかなとさえ思いました。デリヘル店の「F」にいる彼女。風俗歴はそのデリヘル店が初めてという彼女ですが、指使いがとっても上手でした。フェラは普通かもしれませんが、指の使い方が絶妙な女の子でした。緩急や圧力、リズム。フェラをしてもらっている時も指でこちらのいろんなところを刺激してくれるんです。物凄く器用だなって思いましたよね。彼女は風俗店のホームページで見つけたんです。その時は指使いのことなんて書かれていませんでした。ただスタイルの良いこって印象だったんですけど、実際の彼女はスタイル以上に指使いこそ最大の武器なんじゃないかなって思うような女の子だったんです。あの特技はいずれどこかで活かせるんじゃないかなと思いますよね。もしかしたらピアノとか音楽関係に進んだら物凄く成功を収めるんじゃないかと思うような圧倒的な指使いを見せてもらいました。

熟女に興味が出てきたんです

若い女の子ばかりと楽しんできたこれまでの風俗ですが、前回のデリヘルを機に熟女にも興味が出てきました。その日は本当は違うデリヘル嬢と楽しもうと思っていたんです。でも電話を掛けたら既に受付終了だと。まだ全然時間も浅かったのですが、連休中だったからですかね。閉店までまだ数時間以上もあるのに受付終了。でも自分としてもせっかくだから楽しみたい。その気持ちで風俗のポータルサイトを物色している時に見つけたのが美人なその熟女だったんです。当初は熟女というカテゴリーだとは思わなかったんです。普通に美人だなってくらいだったんですけど、彼女が所属しているデリヘル店が人妻熟女専門って書かれていたんですよ。でも美人だしってことで物は試しにという気持ちで指名してみたら大成功でした。ルックスの良さは分かっていましたけど、自分なんかのためにあそこまで献身的に楽しませてくれるのかって思ったら快感だけではんなく、感動さえ覚えました。

専門学校生のデリヘル嬢

この前のデリヘル嬢は専門学校生とのことでした。まさかと思いましたけど、専門学校に通いつつ、お小遣い稼ぎでデリヘルで働いていると。最近ではデリヘルに限らず風俗でも若い女の子が案外軽い理由で働いているので自分のような若い女の子が好きなおじさんにとっては嬉しい限りですが、彼女との時間はそれはそれは最高なものになりました。若いという点はもちろんですけど、若い割・・・

こちらの記事の続きはコチラ
専門学校生のデリヘル嬢

指使いと舌使いの切れ味が鋭かった

舌使いの上手な子は風俗には珍しくありませんが、舌と指の両方を使うのが上手な子というのはもしかしたら初めてだったかもしれません。デリヘル嬢のMなんですが、彼女を指名して大正解だなって思うような女の子でした。ポータルサイトを見ている時に彼女を発見。そのポータルサイトは口コミも連動しているので口コミを見かけたらかなり良い言葉が並んでいたんです。こういった子は大抵・・・

こちらの記事の続きはコチラ
指使いと舌使いの切れ味が鋭かった

風俗嬢として持っているものが凄い子

風俗嬢としてのスキルに関しては最高級だろうという女の子と楽しんできました。彼女、Eというデリヘル店にいる子なんですが雰囲気作りが上手なんです。実際のテクニックに関しては並かもしれません。ルックスとしても決してずば抜けているって程でもないんです。でも彼女に関してはそれらを上昇させるというか、男心に迫るのがとっても上手な女の子だったんですよね。思わず彼女に貢ぎたく・・・

こちらの記事の続きはコチラ
風俗嬢として持っているものが凄い子

最新記事一覧